2011年2月21日月曜日

2/26(sat)「ときめかないミッドナイト」~男子寮に住み込みで働くことになっちゃった!編~


2/26(sat)は、大阪京都のイベントに出ずっぱりの売れっこVJ Canちゃん企画の「ときめきミッドナイト」が、男子校臭を放ちながらフェーダーに降臨!w
なんかエロゲ的臭いがプンプンするんで、みんな悶々しながらくるといいと思うよ!!!

----------------------------------------------------------------------------------------
「ときめかないミッドナイト」
  ~男子寮に住み込みで働くことになっちゃった!編~

◆2011/2/26(sat)
◆OPEN 19:00~23:30 @bar フェーダー
charge:1000yen/w1Drink

こんばんは、canです★
去年はいっぱいときめかしてくれてありがとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

話は変わるんだけれど、
実は、みんなには言ってなかったんだけれど、親戚のおばさんが男子寮の寮母さんなの。
どうやら、町内会のくじびきで海外旅行が当たったみたいで、
旅行の間だけ、どうしてもってことで、寮のお世話を頼まれてしまったの。
そのときは、快諾したものの、実はあの由緒正しき「セイントフェーダー学園」の男子寮だっていうんだから、タイヘンっ!
(セイントフェーダー学園はとても頭がよくて育ちの良い男の子が通う中高一貫の学園、もちろん、ときめき女学院の生徒にとっては、憧れの存在なワケ・・・)

寮には、学園一の美少年、だけどミステリアスなシオくん、やんちゃでケンカばっかり!だけど友達思いのmonogotsくん、シャイで難しい本ばっかり読んでるけれど笑顔がかわいいイチくん、とっても歌が上手でみんなを騙すのが得意なudonくん、みんなの人気者!いつも「おかわり!」大好物はピザのyuziくん(udonくんとyuziくんはリアルBL?!だとか?)・・。

さらに、今回1人じゃどうしようもないので、お手伝いでダンシングと笑顔が超キュートな部活の後輩の装苑ちゃんをお迎えして、ドタバタときめかないミッドナイトSTARTです!
もちろん、裸じゃないけど、フリフリエプロンで皆様をお迎えします☆

あと、ここだけの話なんだけれど、この寮の中で、歴代伝わる宝物があるらしいの。
寮生はもちろん、見学に来たみんなも、2階の奥の部屋をよく探してみて!探し出した人には、もれなくその宝物がもらえるみたいだから!
(ただし・・・先着だから、みんな早く探したほうがいいよ!)

ときめかないミッドナイト、入寮希望の男子はもちろん、お手伝いに来てくれるメイドさんも是非お越しください!

DJ:monogots(NMDB/5gene)
シオ☆コショウ(sukima)
YUZI(電子Topia/Aero funk)
YusukeUdon(A SHIT BASS/ELEKTROnyQ)
SHAKA-ITCHI(AMEN TRAFFIC/大正重工)
迷路 a.k.a 装苑(ASR)
can(ときめきミッドナイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿